プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

犯罪者が多いような気がします。

 福岡5歳児餓死事件の犯人のデブ女と母親も創価学会員でした。
    • good
    • 0

宗教の名を借りた政治結社と考えて


います。

そもそも宗教自体が胡散臭い団体ですが、
それに政治色で真っ黒に染まっていますから
胡散臭さが倍増しています。
    • good
    • 1

別に入会しようが個人の意思なので関係ないですが


それを利用してる公明党が許されてるのがおかしい
    • good
    • 2

宗教を騙った団体。

    • good
    • 1

(;>_<;)んー

    • good
    • 2

微笑んでる人が多い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なら良かったです。

お礼日時:2021/03/14 20:28

その実態を知ると「そうか、がっかり」となることがある。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!