プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一創価学会ア○チです。
創価学会について思っていることやぐちをぶちまけてください。

A 回答 (4件)

答えが決まってるものって そんなに楽しい事なのかな?

    • good
    • 1

ただのダンス集団です。

    • good
    • 1

宣教師ザビエル

    • good
    • 0

とあるシーズンになると公明党に入れてくれと毎年家まで押しかけてくる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す