アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手のタイプじゃなかったんでしょうか?マッチングアプリで約2ヶ月やり取りしていた人と会いました。会った時に手を繋がれたり抱きしめられたりして、帰ったあともLINEはこれまで通り来ていたし、既読無視しても必 ず話題作って送ってきて、来週会える?とも言われました。 でも一緒にいて元カノを忘れたいんだけどね、失恋ソングも今聞けないとそんな話をされて、元カノ引き摺ってるんでしょ、それなのに手繋いできたりしないで!穴埋めじゃない私はと言ってそこから関係がごたついてしまい、こちらとしては関係を切りたくなかったので謝罪のLINEを再び送ると、「またでも慰めとかそう思わせてしまうかもしれない。思ってる以上に引き摺ってるって気付かされた」ときました。 でもこれからも友達として仲良くして欲しいと送ると、俺も。ときましたが前みたいに未読でもLINEを送ってくるなんて事は無くなり、こちらから送らないと来ない感じになってます。でも返信も遅いです…。 会う前までは元カノは引きずってると知り合った当初は言ってましたが後々もう吹っ切れたと言ってたのに後々そんな事言ってくるって私の事タイプじゃなかったんでしょうか

A 回答 (2件)

>相手のタイプじゃなかったんでしょうか?

彼からすると、質問者さんには夢中になれなかったようです。
一方、元カノに対しては未練タラタラで、気持ち的には二股のようです。
質問者さんが、彼に興味があるのなら、今後も彼のペースで付き合って行けば良いですし、たいして好きでもなければ、距離を置きながらフェイドアウトしていけば良いと思います。
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。

相手と徹底的に話しあってみてはいかがでしょうか。
相手の中では、別の人に惹かれてる理由=あなたを振る理由になっているんでしょう。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0