プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな男性であれば女性は幸せと思えるのですか?
箇条書きで沢山教えてください

A 回答 (5件)

男ですが答えます。



経済力
包容力
三食昼寝付きと自由与える
きつい汚い危険な事させない
深夜の通販で散財しても文句言わない
高学歴イケメン優しい
性格穏やか
恩に着せない
健康で定年まで働く
土日祝日は家事育児全て熟す男
次男か三男で姑なし、車つき、
    • good
    • 1

何もかも率先してやる男は注意。


やるからやってもらってたら、最後なんで俺ばっかり!!とキレられて振られました 笑
    • good
    • 1

相手のニーズの応えてギブアンドギブの精神で接すれば幸せと思わせられるんじゃないんですかね?


男なんで分からんけど。
    • good
    • 0

・一途


・頼りがいがある
・素直に尊敬できるところがある
・心から気を許せる
・何があっても絶対に暴力は振るわない
・家事育児を「手伝う」のではなく、当たり前にやれる
・お互いに依存しない、自立しており一人の時間も尊重できる

など。
    • good
    • 1

いざとなったら腎臓一個くれる人なら多少性格に難ありでも白馬の王子よ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!