プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子です。
脚の短い人が画像みたいなコーデしてたらどう思いますか?痛いですか?
因みにブスです。多分。

質問者からの補足コメント

  • 「高一女子です。 脚の短い人が画像みたいな」の補足画像1
      補足日時:2021/03/15 15:09
  • そろそろ出掛けないといけないので回答急いでます..

      補足日時:2021/03/15 15:11

A 回答 (3件)

足が短いだけなら大丈夫かもやけど、さらに足が太ければただの豚足です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

細いので行ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/15 15:28

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの・・・・・・・・・・・・・・・です



こっちも急いで書いたので 分かりにくいかも・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ分かります。ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/15 15:27

コーディネートにお悩みなんですね*


自分に合ったものってなかなかわかりにくいですよね…

どのような お顔立ちなのかは分かりませんが、見たところ、万人受けして多くの人に合わせやすいコーディネートかと思います♪

もし、普段のコーディネートも難しい時があれば、好きな服、着てみたい服をでどんどん着て見て、自分に似合うか似合わないかは、鏡を見て『こっちの方が好きだな』と思えた方を選んで着まわし方や似たような色合い、形で見ていくといいですよ*

素敵な1日になるといいですね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上着が短いというところだけ写真と同じです

お礼日時:2021/03/15 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!