アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った人に元カノを引きずってると言われました。 マッチングアプリで長くLINEをしてから会った人がいます。会う前からお互い自分の環境、悩み、色んな事を話していたし、素でLINEをしていたと思います。

実際会ってみて、相手から来週遊ぼうと誘われたし、LINEも私は基本うん、そうなんだ、了解等の返信だと返さず、すると彼からいつもLINEしてきてて、これまで通り既読無視しても彼からLINEが来ていたのですが、会った時に手を繋がれて、元カノの事を引きずってるのか聞くと、「うーん忘れたいんだけどなぁ〜。失恋ソングとか今聞けない曲」と言っていたのである日その事に対して「元カノを引きずってると言っていたけどそれであんな事されたら元カノの穴埋めにされてるのかなと思っちゃう。」と言うと、「そんなつもりは無いけどそう思うよね。ごめんね」ときてそこから連絡をお互い取らなくなりました。

でも2日後、これは嫌だと思い、また彼に連絡を送ると「またそう思わせちゃうかもしれない。」「思ってたより元カノを引きずってることに気付いた。」と言われました。
会う前から元カノの話はたまに出ていましたがもう引きずってないと言っていたし、来週も誘ってきていたのに突然こんなこと言われて、またそう思わせちゃうかもしれないと言われた事が近寄ってくるなと言われてる気がしてどうしたらいいか分からず、またその次の日に「なら友達でいいからこれまで通り仲良くしたい」という事を伝えると「俺も友達として仲良くしてくれたら嬉しい」ときて、何回かやり取りをしましたが返信か来るのが遅くなりました。

来週会おうと言ってた矢先、突然元カノを引きずってるから関わってくるなみたいな事を言われるなんて私の事本当はタイプじゃなかったのでしょうか?会ったあとこちらが既読無視しても相手はよく送ってきてたし、LINEの返信も即来てました。 元カノーとか言うけど、本当は他にいい子を見つけたのでしょうか。

返信遅くなってもLINEをしてくれるのは私と長くLINEでやり取りしてたし、彼自身の性格も、前に出会ってLINEしてる子いるけど会話しててもつまらないしでも相手が返してくれるし突然連絡経つの申し訳なくて少し返してるけど自然消滅待ちしてると言っていたり、よく私がアプリで付き合っても突然連絡が来なくなること多い、と話すと、そんなのお互い関係持ってたのなら誠実に対応取らないと、俺ならそんな事しないと言うくらい優しい性格の人で私とも関係がそこそこ長いし切るにも切れなくなってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

一個人の意見でサラッと聞いて欲しいのですが、その男は辞めておいた方がいい気がします。

複数同時にLINEをして、興味なくても切るのが可哀想だからと続けるような性格は、恐らく貴方と付き合って気持ちが離れた時に、貴方を切らずに他の女性に走り同時進行する可能性大です。
そうゆう人は器用なので嘘も上手いし嫌な予感しかしません。
    • 2