dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノ(付き合ってはいませんでしたが)が引っ越しするらしいですが、地元帰ってきた時ご飯行こうと、言われましたが社交辞令ですかね?
まだ引っ越ししてないのでその前に行けば良いと思いますが、、、
どう言う考えなんでしょう

A 回答 (4件)

元カノでもないし…。


ただの話の流れでしょ。相手にしたら、行っても行かなくてもどうでもいい。
    • good
    • 1

引っ越し前は忙しいしあなたのために時間を作ることはできないってこともあり得ますが、社交辞令かと。


付き合ってないのに元カノ呼ばわれされてるなんて、コミュニケーションがすれ違ってる可能性大ありですよね。
    • good
    • 0

付き合っていなかったのに『元カノ』って何だ?

    • good
    • 2

本人に直接聞いてみたら?


その方が正確だし、明日でも明後日でも時間が有れば会えるでしょw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A