プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から高校2年生です。
春休みくそ暇なので何かで稼ごうと思い、ブログを始めることを決めたのですが、親に内緒で稼いでいくことは可能ですか?
自分の通帳は持っており、親はあまりネットを使わないです。
家に郵便物が来たり電話がかかってきたりしますか?

A 回答 (1件)

>親に内緒で稼いでいくことは可能ですか?


内緒はともかく、
どう稼ぐつもりなの?ブログ書くだけじゃ稼げないよ。
アフィリエイトのこと言ってるなら、短期間では無理でしょうね。

>家に郵便物が来たり電話がかかってきたりしますか?
そういうものが来ないようなものを行わなければ、きません。
普通は来ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!