プロが教えるわが家の防犯対策術!

若者に人気のある女性タレント(18)が、15日放送のテレビ番組「カミングダウト」(日本テレビ系)で、「集団強盗でお店をつぶしたことがある」と衝撃告白し、波紋が広がっている。とありますが誰のことか教えてください。

A 回答 (5件)

こんばんは。


この話題すごい反響ですね。昨日だけで4つ他のカテで質問されてます。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1225499
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1225693
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1225818
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1224858


                                                   
    • good
    • 0

http://www.geocities.jp/abiabiru2000/
詳しく書いてあります。

小学校の頃の話って事務所から発表になりましたけど、品物をダンボールに入れて持ち運んでたって言う話ですから、もし小学校の時の話が本当であれば、逆に怖いって気がしました。
    • good
    • 0

その放送を見てました!!


ホリプロに所属しているあびる優さんですよ。
その時には嘘だと思ってあるある探検隊さんがダウトって言ったらあびる優さんがトゥルーって言ったのです。
あびる優さんが答えを発表する前に2丁拳銃さんは「あびる優ならありえる」みたいなことを言ってました。
あびる優さんはトゥルーと言った後に謝ってましたよ。
    • good
    • 0

上沼恵美子

    • good
    • 0

あびる優

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!