プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVD予約をしたいのですがネットだと、どこが早く入手できますか??

A 回答 (3件)

>Amazonとは違いがありますか??



アメリカ合衆国は、Amazon.com inc
日本国では、アマゾンジャパン合同会社
ってAmazonは、各国により会社を設立しているので・・・

>楽天オンラインショップはどうですか??

??楽天市場?それとも、楽天ブックス??
楽天市場は店により異なるからね。
楽天ブックスは、どれぐらい時間がかかるか不明。当日配送とうたい文句がないからね。
楽天ブックスから配送されるうちに来る荷物って、下請けの運送会社になり、数日から1週間以上かかってくるからね。下請けがかかわってくるから、普通に1から2ぐらいはあるからね・・・
    • good
    • 0

アマゾンジャパン合同会社で、お急ぎ便を選択して予約購入すれば、発売日前日もしくは、発売日には届くことになります。


https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=6097219051

通常の注文でも、アマゾンジャパン合同会社とヨドバシカメラ.comなら、最短で購入日の当日に届くことになりますが、それ以外だと、翌日ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonとは違いがありますか??楽天オンラインショップはどうですか??

お礼日時:2021/03/15 21:48

私は、DMM.comを使ってます。



私の住んでるところでは、朝の9時までに、借りてたDVDを

ポストに投函すれば、翌、翌日には新しい次のDVDが届きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません…^^;説明不足でした!!予約とは先行予約で好きなアーティストのDVDの事です(^^)

お礼日時:2021/03/15 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!