電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問に回答して、私の回答には誰もGoodを押して貰えません。
私って他の人とは考え方が違うんでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

自分で押すより他の人に押して貰った方が良いです。


納得して貰ったんだと思えるから」←?

どちらでも同じだが?

貰って嬉しいものでは無い

ベストアンサーだって そう・

嫌いだからベストアンサーを付け 質問を終わらせる人も居る・・

問答には全く不要な 運営が作った くだらない機能・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

私の考えはおかしいんですかね?!

お礼日時:2021/03/16 07:35

この回答する段階で


36の回答に対して23ついてるので
普通か普通より少し多い気がします
気にする程では無いのでは?


ざっくり貴方の回答読みましたが
短文の回答が多いですね

その傾向なら共感は出来るが
good押す程でもない
って感じになるのかな
今の回答+何故そう思ったのかを
他人が読んで「成る程」と思わせる様な
書き方をした方が増えるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文にするのが苦手なんです。
だから、余計にGoodつけて貰えないんですね!
話しも途切れ途切れになるから余計に長文にするのが難しいです。

お礼日時:2021/03/16 07:30

私も滅多に押されません。


私だけ押してないスレも見かけます、笑。
ブロックもよくあります。
わりと、いえ、結構嫌われ者なんです。
自覚してます〜ブフッ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Good押してもらえるにはどうしたらいいんでしょうか?
長文にすると押して貰えるのかな?!

お礼日時:2021/03/16 07:20

回答数1008 good数484


おっさんです。Y=X^2のグラフ
みたいでしたよ、Good数。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Good多くて良いですね!

羨ましいです。

お礼日時:2021/03/16 07:36

Goodは 自分で何回でも押せます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
自分で押すより他の人に押して貰った方が良いです。
納得して貰ったんだと思えるから。

お礼日時:2021/03/16 07:16

何処に回答があるのか?


教えてください。

GOOD探しの旅に出ますからッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私のプロフィール見るとわかると思います。
質問と回答を載せてますから。

お礼日時:2021/03/16 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!