プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喫煙者の女性はタバコを吸っている中学生を見て精一杯背伸びして可愛いわねぇと微笑ましく思いますか?

A 回答 (5件)

思わない、親の金で無駄遣いして、バカだ

    • good
    • 0

どっちも、どっち。



なので、どうでもいい。
    • good
    • 0

傷を舐め合うって言うんですかね。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

そんなことは思わないんじゃない?


不良だ!と思うでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!