アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事では真面目で努力家で認められているのに、彼女に対しては、慣れてくると思いやりに欠けた言葉を言ってしまったり、小馬鹿にするようなことを言ってしまう男性はいますか?

A 回答 (2件)

外面と内面が違い過ぎる奴は多いよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。幼稚な部分を彼女の前では出しちゃうのに仕事では出さずにちゃんと、昇進してるのすごくないですか?

お礼日時:2021/03/16 10:45

彼女があまりにも酷く付き合って大変だからでは?



今の女性は仕事等とは違い結果をだしてもお返しする人は少ないのでダメな女性に対しては乱雑になるのは普通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!