アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookアカウントが停止されてしまいました。
 そのため、ヘルプセンターの「個人用Facebookアカウントが停止されました」から、審査のリクエストを送信しようとしましたが、そのためには、アカウントに登録されている名前がいると表示されました。ですが、長らく使っていなかったため、忘れてしまいました。
 どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

実名で登録が規約ですから、忘れたということは実名以外のニックネームなどで登録なさっていたものと推測します。

であれば、どなたかFBのお友達がアカウントネームを覚えているかもしれませんし、メッセンジャーでやり取りをした方なら、あなたのアカウントが停止でも、あなたから来たメッセージが残っていると思うので、御友達に聞くのが一番の早道だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一回、Facebook持ってる方に聞いてみます。

実名登録なのですから、自分の名前を忘れてしまったらそれは運営としては他人のアカウントという扱いなので、もうどうにもなりません。

• 0
この回答へのお礼

他人のアカウント扱いになるのですか。とうことは、アカウントもう一回作ることができるかもしれないですね!(なんとかポジティブ)返答ありがとうございます

アカウントロックされた場合は身分証明書も必要になるので偽名だとそもそもダメだった気がする

• 0
この回答へのお礼

マジですか、、、。返答、ありがとうございます。