"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

健栄製薬の消毒用エタノール(日本製)
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/select-mofu …

ビオレガード(日本製)
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/y-lohaco/it …

どっちが効果あるでしょうか?
どちらも日本製ですよね?
家具やドアノブやテーブルにスプレーして使いたいのですが。
詳しい方回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと見てんのかよ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/16 14:27

A 回答 (3件)

スプレー式詰め替え用のビオレの方だと思いますよ。

上のはスプレー容器に移さないと使えませんし、脱脂綿等に染み込ませて使う場合余分に使ってしまうことになるでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2021/03/16 15:13

ちゃんと見てんだけど


何だ失礼な奴
    • good
    • 1

効果に明確な差は無い


使いやすいかどうかだけ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報