プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月スタートのドラゴン桜のキャストが、
発表されましたが、何か微妙ない人ばかりじゃないですか?

阿部寛
長澤まさみ
江口のりこ

この辺はいいのですが、生徒役が何か微妙です。

長澤まさみが出るなら、同じ事務所の浜辺美波の方が良かった気がしますが。

A 回答 (6件)

昔みたドラマだけで私はお腹いっぱいです。

みないです。見てない世代方ならおもしろかな?
ドラゴンドラマ良かったですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今回のは、見ません。「花より男子」の「花のち晴れ」みたい。

お礼日時:2021/03/16 22:51

紗栄子出てた記憶あります。


またやるんですね。

エグチノリコ、調べてみます。
    • good
    • 0

それは放送を見てから言うことだと思います。

    • good
    • 0

前作と比べて劣ると思いますが


ドラマがよければいい
    • good
    • 0

浜美枝なッ!

    • good
    • 1

生徒役は、年齢的に無名の新人ばかりでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山下智久
長澤まさみ
小池徹平
中尾明慶

は、当時から人気ありましたよ

お礼日時:2021/03/16 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!