アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクした者負けですか?(^_^;

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

そう、バカは そう思うよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな!

お礼日時:2021/03/17 22:59

早く大人達と同じ土俵に立てるといいね!


頑張って下さい!
応援してますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪くない(^_-)

お礼日時:2021/03/17 22:58

なんで?


逆らっていい気になっている奴の方が、社会的には不適合者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2021/03/17 22:58

何争いですか❓笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

尻魔千!

お礼日時:2021/03/17 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!