プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近、彼氏からラインくるだけでイラッというかうざいなと感じてしまい返信をしないことが多くなっています。
おはようなどの挨拶がきても、通知がきただけでうわっ…という感情になってしまいます。
別に嫌いとかそういうのはないんですが、未読にして放置してしまうので、、
こういうときってありますか??

A 回答 (4件)

ありません。


貴方はよほど魅力ない男にしか相手されないんだな~と思いました!
    • good
    • 1

もう愛してないんじゃないですか?

    • good
    • 1

ないです!

    • good
    • 0

あります。


でも、大事にしないと
失ってしまった時に後悔します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!