dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、付き合った女性が肉も魚も嫌いな女性だったらどうしますか?

A 回答 (5件)

肉と魚が料理に出されないなら厳しいですね。

    • good
    • 0

いるよ。

私の周りにも。その人が言うには「体は食事で出来ている。だから、間違った食べ方をすれば病気になるのは当然だと」。病院や歯科にも行ったことがないんだって。とくに、運動もやってない。あと酒もコーヒーも飲んでなかたった。
    • good
    • 0

特に気にしません。


酔っぱらって暴れるようなら問題ですけどね。
    • good
    • 0

僕も、肉も魚も嫌いなので、問題は無し!

    • good
    • 1

恐らくあまり気にしないと思います。


同じものを食べなければ良いだけですから。
私が食べるものにケチを付けるようなら別れると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています