電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください!!
ニキビを潰すにはまだ早いのに潰してしまい余計赤く目立ってしまいました。
こんな時どうしたら良いですか??

普段私はニキビができたら中の芯が出せるタイミングを見計らって潰して治してきたので、ニキビ潰すな!みたいなコメントはお控え下さい。

A 回答 (3件)

赤くなった部分にまだ芯が、残ってるはず、それを出すと治る

    • good
    • 0

ニキビ用のお薬塗るとか

    • good
    • 0

痕が目立たない様にする為には自己流等ではなく、皮膚科を受診するしかないでしょう。


自分で潰したならば清潔に保つようにケアしないと、化膿して痕が目立ってしまう事も
ありますからね。

ニキビってどう言う訳か潰したくなりますね。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!