プロが教えるわが家の防犯対策術!

モザイクは子どもです
大人の女2人
右と左どっちが可愛いですか?美人ですか?

「モザイクは子どもです 大人の女2人 右と」の質問画像

A 回答 (6件)

右に一票。

    • good
    • 0

どちらも美人さんですね。


彼女としてなら、右。
妻なら左。です。
参考まで。
    • good
    • 1

右でしょ

    • good
    • 0

右かな

    • good
    • 0

右側の女性は100% 美人さんです。


左側の女性は ごくごく普通だと思います。
    • good
    • 0

右で一発

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!