プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキューバダイビングの写真です。
この写真は潜る前?潜った後?
どちらだと思いますか?

「写真を見てほしいです!」の質問画像

A 回答 (5件)

潜る前じゃないかな。


恐らく。
そんな濡れている感じもないし。
これはスキューバダイビング前の講習のシーンでしょう。
    • good
    • 1

脱いだ袖口周辺が濡れてないので潜る前の講習中?かなと思いました!

    • good
    • 0

いつもの質問だね。

    • good
    • 0

クイズなの


    • good
    • 0

少し猫背になってて疲労感が伝わってくるし


一番右の子は緊張感がとれて足を広げてる
なので後だと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!