アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年iPad Airを7万8千円くらいで買いました。普通の無印のiPadでよかったと後悔するほど使いこなせてません。ぶっちゃけ主にYouTubeとSafariと銀行クレカのアプリとゲームくらいしか使ってませんw
何をすれば元取れた感が感じられるかアドバイスもらえると助かります。
デジタル音痴です。

A 回答 (3件)

そっか…


かわいそうに。

でも、確かに高いですが、
わたしならこう考えてます。
四年使えば年二万円。
そーんな、損じゃなくない?
そう、四年使えばいいんじゃないかな。
でしょ?(・д・)
元気だして(^_^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣
年2万…高いよっ(ノД`)

お礼日時:2021/03/19 17:36

それは、人それぞれの自己満足の世界ですから難しいでしょう。



Apple信者なら、Apple以外の選択肢はありませんから、買っただけで自己満足にしばらく使えば元をとった気になりますからね。

Apple信者じゃなくても、デジタル機器が好きなら、半年から1年程度で元をとった気になれますからね・・・

毎日1年間使ったとしたなら、約214円。
缶コーヒー2本よりも安価。だから、毎日使ったなら、1日当たりにすれば、元をとれたようなものと思えますよ。
Airとの差額については、考えると難しいですから、Appleのデザイン費用として思えばよいでしょう。

>年2万…高いよっ(ノД`)

車の方がもっと高額・・・
しかも、税金だけで年2.5万円~orz(軽は、約1万円)
田舎なら、車が日常生活の足ですから・・・・
    • good
    • 0

配信者になれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!