プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男のあそこで悩んでいます。すみません恥ずかしい話変にチンコ動かしていたらポキッとなってしまいました。自分であそこ見て気付いたのは後で初めて見たときに、根本近くから下向きになってしまいました。こんなあそこじゃ、エッチ出来ないですよね?なので彼女作るの怖くて彼女作らずに一人でオナニーしています。

「男のあそこで悩んでいます。すみません恥ず」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 紙に描いた物よりもう少し近くから曲がっているかもしれませんが、だいたいこんな感じです。

      補足日時:2021/03/20 16:05

A 回答 (5件)

ちんちんに骨は無いので、「ポキッとなって」という状態はありません。


傾きは人それぞれですが、その人の利き手から、曲がり方向が決まる、
これが定説になっています。
女性は、「あら?なんか違う?」感が堪らない、そうですょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあそこの悩みでチャットの女性にも相談者したのですが、気にしなくていいと思う。と回答してくれていました。実際下ぞりの男性もいるのでしょうか?

お礼日時:2021/03/20 16:22

ポキツじゃなくて勃起しないってこと?じゃ仕方ねえなあ。

勃起不全だよね、性行為は無理やなあ、あのお薬飲んでみてよバイ何とかだったけ。それでもダメならご愁傷様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起はします。

お礼日時:2021/03/20 16:25

チンチンは骨はないよ!多少の曲がりは有るけど酷い場合、オペすればなおるよ

    • good
    • 0

泌尿器科を受診して医師の診断を仰ぎましょう。

下記も参考にして下さい。
https://pilcon.org/help-line/men
https://sun-cl.jp/?utm_source=google&utm_medium= …
    • good
    • 0

添え木代わりに、トイレットペーパーを挿して固定しておいてください。


お大事に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!