プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さまのモンポの予想価格はおいくら?

私は、6周年と星6で66万と予想立てますがどうですか?

ネイ、コットン、ヨグ、カミムスビ、風神なら納得の価格かな^_^

A 回答 (9件)

購入一度きりで66666ポイント...なんて虫のいい話はないですよね...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6並びは面白いですね^_^ 只、桁が一桁足りない様な(^_^;)

購入は一人一度の一人のキャラはありそうですね^_^ かなり迷いますが面白いですね!^_^

お礼日時:2018/02/10 20:45

100万が妥当かと。


150万でも許容範囲だと思います。
ダメージ吸収無効持ってない方なんかは最近のダンジョンやヴィシュヌ、ヘラドラはかなりキツいと思うので風神が選ばれるのではと思ってます。
僕はコットンに入れましたけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、100万の意見が多いですね^_^ 吸収無効難民の方々はチャンス到来の可能性大ですね^_^

私は、青オデンに入れました(^_^;)

コットンなら買っても良いかなぁ(^_^;) 只、個人的に100万は高いかなぁ(^_^;)

お礼日時:2018/02/10 14:45

星6をあまり安くしてほしくないと思ってるので、個人的には100万以上が妥当かと…



そうなると無課金の私は買えませんが、それでも構わないと思っています。

上位にくる可能性の高いネイ、コットン、カミムスビなど持っていませんが、モンポでゲットするのは、なんか違うかな?

今まで散々ガチャガチャして出なかったんだから、30万程度だと今までのガチャガチャしてたの何なの?
って思ってしまうのは嫌ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、安売りはして欲しく無いですね(^_^;) 私は、そこそこ?課金をしているので少し複雑な感じですね(^_^;) コットン出るまでチャレンジとかやりましたからね(^_^;)

2体目から高く設定するのは個人的に有りですが^_^ 今回も?そこそこ荒れそうです(^_^;)

お礼日時:2018/02/10 14:34

告知が遅すぎたので30万じゃないとほとんどの人が買えません。

というか、30万でも2月のランダン4連すべてで66%以内に入って2月クエストもこなさないと無理なんですよね。それでやっと30万。

ガンホーはガチ勢以外は相手にしない事には定評があります。とはいえ、さすがに30万より高くすると「6周年記念は廃人だけで祝うぜ!!」となってしまいます。30万にするんじゃないでしょうか?

購入できる数を制限するってことも考えられますね。それなら安値の設定も可能。ただ、それをするなら最初の告知で書いとかないとマズいです。無いかなー。

一応、魔法石の購入の方には「一度きりお得セット」みたいなのがあるので、それをモンポに応用できなくもないですね。それができるなら1体目6万モンポ、以降66万モンポとかも可能かな? それならライト層でも1体は買える額になります。そこまではやらないとは思いますが。 (^^;


まあいくらになったとしても今130万モンポを持っているので1体は買えそうです。ヨグ来たら買おうかな? でも、ヨグは運営が妨害しやすいリーダーの筆頭なんだよな。みんなに配布 → ヨグ妨害ギミック満載の新降臨まで読めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨグの妨害は本気でやめてください(^_^;)
光吸収とか望んでないですからね(^_^;)

2体目から高いなるって良いですね。只、やりすぎると反感も大きくなりそう(^_^;)

課金者に優しくはしょうがないかもしれないですね(^_^;)

お礼日時:2018/02/10 10:24

まあ30万以上はいきますよね…



買えないので関係ないです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余りにも安いと課金者からの反感も大きくなりそうですからね(^_^;)

もう少し早めに告知が欲しかったですね(^_^;)

お礼日時:2018/02/10 10:19

私としては30、50、70がいいとこだと思ってますが、逆に虹何個分売却した価格かと考えればま50貯めるのに必要な石は結構必要ですよね


安すぎずとが届く範囲としては40〜50たと思います
今後毎月のイベントでダンジョンクリアである程度もらえるようにしてほしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安すぎず届きにくい価格は良く分かります^_^

潜在改め売却用たまドラのイベントが来そうですね(^_^;)

お礼日時:2018/02/10 10:17

闇アテナやミルが75万なので66万だと安いですね


個人的には無課金でも簡単入手と価値下がるので最低100万は設定して欲しいですね
予想も100万と思ってます
ネイ、コットンなら500万でも2体は買います!
風神、ヨグならMP次第ですが0〜3体くらいかな?
他は多分当選しないでしょうが、持ってないマッハ、モリグー、フェンリルウィズなら1体、なぜかあまり当たらないダンタリオンなら2体、他は多分買いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何体出るのかも謎ですよね。一体とは限らないですからね。確かに、安いと価値が下がりますね(^_^;) 一人で一体までとかの制限がかかるとか。
ネイやコットンは分岐があるので複数体欲しいですね^_^ 進化は面倒ですが(^_^;)
そうですね、他のキャラの当選は難しそうですね(^_^;)

お礼日時:2018/02/10 05:07

ガチャ限だから高く出すか、安く出すか解らないとこですね。


その価格なら嬉しいけど、ガンホーがそこまで親切だとは……(笑)

予想は100です(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100万と言う方は多いですね(^_^;)
6周年のお祭り価格でやってくれると嬉しいですね^_^ 一人、一体までとか^_^

お礼日時:2018/02/10 04:58

ネイ、コットン、カミムスビなら100万でも買います。

ヨグはもう持ってるからモンポ購入は遠慮します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持って無いキャラが選ばれた場合は胸熱ですね^_^
ネイやコットンは分岐もあるので複数体欲しい方は多いでしょうね^_^
100万ですか、あまり安売りはしない感じですね(^_^;)

お礼日時:2018/02/10 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!