dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在ランク117で運極二たい少ないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

十分だと思います(⌒‐⌒)


自分はランク180くらいまで0でした♪
初めての運極はルパンコラボの不二子です☆
    • good
    • 0

結構いるほうだとは思いますよ?


自分はランク130を超えて友達に本気に自分のランクの割りには運極が0って言うことでガチ目にいじめみたいな事をされて本気で腹が立ってそいつの事を見返してやろうって思ってそいつに「おまえの今の運極は何体?」って聞いたら3とか言ってきたので絶対に抜いて逆にバカにしてやろうって思って今ではそいつの事をはるかに抜いて32体居ます
ちなみにランクは389です
    • good
    • 0

私は242で11体しかいません❗(。>ω<)ノだ 運極は130ぐらいが初めてかな~

    • good
    • 0

自分はそのランクだと30は居ました。


でも、運極の数なんて人それぞれですから多い少ないは関係ないと思いますよ。
そのランクで運極を作れてない人だって居ると思うし。
周りを見ればキリがありません。
自分は自分ですよ。
上を見ればキリがありませんしね。
2体いればこれからがドンドン増やせますよ。
頑張って下さい‼︎
    • good
    • 1

立派です!



参考になるか解りませんが、
私 ランク160 過ぎまで
運極 0 でした。

それでも 楽しくプレーしてました。

他の方もおっしゃっていますが
最初の 2、3体が出来ると
サクサク進むと思いますょ。

主様が"楽しい"と思える
やり方で一緒に楽しみましょう!
    • good
    • 0

少なくないと思いますよ。

特に最初の運極を作るのは大変だったと思います。自分もそうでしたので。

やっていくと、運極作りたい時、超絶にはまる時、わくわくの実を取りたい時など
人それぞれ楽しみ方は違うと思うので
自分なりに楽しみましょう。
    • good
    • 0

私は156で、三体ですよ^_^



人それぞれでいいと思います。
出雲いても、アブァロンはまだまだいけません笑
    • good
    • 0

私はランクがその頃には1体しか居なかったと思います。

後は自分のやる気次第で一気に増えますよ!
あっ、多いか少ないかで聞かれると私は普通だと思いますし、それは自分で決めて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

エールソレイユ運極合成一体


幻棲鬼 ファルファレルロ運極一体

現ランク127
作業中エールソレイユXラック33

ガチャで最適性が当たらないので
エールソレイユXの次に悩んでる
が私だから、
無課金なら頑張ってる方だと思うよ
    • good
    • 0

そんなことはありません。

私はバタフライの運極作るのに1年以上かかりました。後は、ドラちゃん、ファル~を一気に短時間で、ついこの間の聖闘士星矢で1体。今のランクは173です。早いですよ。すばらしい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!