プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん教えてgooの他人の自己紹介を読んでますか?

様々な人がいて読んでて面白いです
自己紹介文を書いてるのは基本的に回答者さんたちに多いですよね

なんか削除されちゃったので少し変えてみました

A 回答 (4件)

>みなさん教えてgooの他人の自己紹介を読んでますか?



常連さん、変な質問をされる方、絡んでくる質問者、、、

色々と見ていますが、あまり肝心な自己紹介をされている方は少ないですね。

質問者様も、もう少し(許される範囲で、、)書いて欲しいかな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、自己紹介を書くつもりですが、今構想中です
乞うご期待

お礼日時:2021/03/20 18:39

10年以上利用してて、そんなのあるの、今知りました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あはは
利用規約とかも読んだ事なさそうですw

私も自己紹介書きますのでgldishさんも一緒にどうですか?

お礼日時:2021/03/20 18:40

なんか書いたほうが良いのかなと思い自己紹介というより挨拶みたいな感じで書いています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

拝見しました
短文ですが解りやすくてよい自己紹介だと思います

お礼日時:2021/03/20 18:47

なんの証明も必要ないから


なんだか精一杯盛ってるみたいなものもありますね。
大学教授だとかなんとかコンサルタントだとか科学者だとか美人だとか。
自分の回答にハクを持たせたいのか、
叶わなかった夢の続きを見ているのか、
みんな必死なんだなあと思いながら読んでます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!