アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

POVOの契約方法を、教えてください。
ネット契約のみですか?
aUショップで契約できますか?

A 回答 (7件)

>>キャリア決済は


つかえますか?

残念ながら使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アハモ POVO ソフトバンクの、
やつも?

お礼日時:2021/03/21 09:01

>一部は?



みていないでしょう?みましょう
https://povo.au.com/spec/caution/
    • good
    • 0

アハモは、2700円


POVOは、5分通話を外せば、2480円
ソフトバンクのLINEMOは、LINEが無制限で使い放題。

家族にドコモを使っている人がいる場合は、一人がアハモにしても
家族割が適応されます。
家族がいない場合は、アハモのメリットがありません。

LINEをよく使う人は、LINEMO

POVOは、トッピングサービスを売りにしているので
5分通話を付けると、2980円
24時間データ無制限を使いたい場合は、200円払うと無制限で使える(24時間だけ)

大手キャリアの新プラン契約は、オンラインのみです。
サブブランドのUQとかYmobileは、ショップでも契約できるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
キャリア決済は
つかえますか?

お礼日時:2021/03/20 23:12

使用する端末はSIMフリーですか?


5分無料通話が必要ならdocomoが安い
一時的にデータを大量に使う日があるなら、POVO 24時間200円使い放題
20GB以上使うならキャリヤの大容量のプランを比較することになりますね
    • good
    • 0

何がどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれが、よいですか?
契約するとしたら?

お礼日時:2021/03/20 21:14

23日から


ネットでの契約のみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハモとソフトバンクと
これは、どうですか?

お礼日時:2021/03/20 21:10

オンラインのみです。


一部は、事前にauショップで手続きが必要となります。
一部は、チャットでの対応となる場合があります。
https://povo.au.com/spec/caution/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
一部は?

お礼日時:2021/03/20 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!