dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い厨や、業者が少ない健全な掲示板ってないですかね?

女ですが女の子の同性の友達が欲しいです

A 回答 (3件)

mixiが良いと思います。


 いまやオワコンと言われ過疎っているmixiですが、逆に比較的安全性は高いと思います。
 コミュには地域や趣味を絞って参加できます。もちろんダイレクトメッセージも送れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オワコン?

お礼日時:2021/03/21 08:42

もしかすると、ネット検索の仕方で


その様な出会い系何チャラばかりが
出て来てしまうのかも知れませんね

検索する言葉を色々変えて見てはど
うでしょうか?
出会いとかの言葉=出会い系ですね、
その殆どがH系だと思いますは、
    • good
    • 0

失礼しました。


「オワコン」とは「終わったコンテンツ」のことです。古くて時代遅れのサービス内容で、すでに過去のものいうことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!