アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レターパックプラスって、厚さ3cm越えてもいいのですか?

A 回答 (3件)

>充電器のコードとアダプター1つずつなら、4kgいきませんよね(ง ´͈౪`͈)ว


なんの充電器かな?
スマホなら全然OK。
パソコンの充電アダプタでも500g前後なので余裕。
4kg超える充電器がわからないなあ、みたことない。
うちの一番大きい充電器が2.7kgだから大丈夫だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iPhoneとかのアダプターとlightningケーブルです!

お礼日時:2021/03/21 15:30

プラスならOK


https://biz-journal.jp/2019/09/post_119036.html
だいたいこんな感じで箱にしてます。
    • good
    • 1

全然大丈夫ですよ!


厚み無制限です。
重さは4kgまで。
あの中に入ればOK。
青いほうのレターパックライトは3cmまでなんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
充電器のコードとアダプター1つずつなら、4kgいきませんよね(ง ´͈౪`͈)ว

お礼日時:2021/03/21 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!