アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室で明らかに失敗されました。
その時はお金を払いましたが、返金してもらいたいです。
2週間経ちましたが返金していただける出来でしょうか。

ちなみにバレイヤージュをした3ヶ月後の髪の毛に上から下まで強い液で塗られました。

次の日〜2日くらいフケがでました。

希望は暗めのアッシュです。
どう考えても金髪になってますよね。

「美容室で明らかに失敗されました。 その時」の質問画像

A 回答 (4件)

当日か、2~3日以内くらいでないと、


「問題ないから2週間も何も言わなかったのでは?」
「手入れが悪くて色落ちしたのでは?」
とかって話になるのでは。

施術時に、見本色とか確認してるでしょうし、髪質なんかによっては見本通りの色が出ないのは注意書きあるでしょうし。
担当者が薬液間違った、時間間違ったとかって事でもないんでしょうし。

今後その店に行かないとかならともかく、続けて通うなら、次回に「前の時は色が違った」とかって伝えて、しっかり処置してもらうとか、それで注文と違うなら、割引券もらうとか、次回は速やかに対処してもらうとかって方が賢いと思うけど。


返金してもらうって事でモメるようなら、消費者センターへ相談し、間に入ってもらうのが良いです。

国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/
http://www.kokusen.go.jp/map/

ダメならダメで、そういう専門の担当者に、事例なんかを上げて説明を受ければ、納得できるかも知れませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いて頂きありがとうございます。
ダメ元で電話したところ、カラーの金額分のみ返金対応してくれるとのことです。

お礼日時:2021/03/25 23:01

なんで2週間もたってからなんですか?2週間経てばカラーも少し色落ちてきてます。


そんなに日にちが経てば無理な気がしますが、聞いてみたらどうですか?
私もいつも美容室で暗めアッシュにしてますが、貴方の髪色全然暗めアッシュではないです。金髪です。
暗めアッシュと写真の色では全然違います。
    • good
    • 0

2週間じゃ厳しいと思います。

基本1週間以内であれば返金又はやり直しをしてもらえるところが多いです。
    • good
    • 0

返金してもらえるかどうかなんてここで聞いてわかるわけありませんよ。

話し合い次第です。まずは聞いてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!