電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様が最近経験された、嬉しかったことを教えて下さい。

A 回答 (6件)

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。



中古住宅をプレゼントしますので、資産運用にご利用ください。



●8時のおやぷみスレにも良かったらお立ち寄りください。
「皆様が最近経験された、嬉しかったことを教」の回答画像7
    • good
    • 0

その様ですね。



たまには僕のトピにもお越しください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooでですか。はい。回答してみます。

お礼日時:2021/03/24 18:00

なしごれん。

さんの彼が気になる事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。(´・д・`)
て、いうか、なしごれんさんを存じませんが。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2021/03/24 16:42

調子が悪くてベッドで寝ていて目が覚めたら枕元に取り立ての雀を猫が置いていて、息子がリポビタンDとビールとピーナツを机の上に置いていてくれた。

焼き鳥にして一杯飲んで元気つけろと言ってくれたんだと嬉しかった。
気絶していた雀が飛び出して、慌てたけど。
「皆様が最近経験された、嬉しかったことを教」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子さんと猫さんお優しいですね。僕の今までの言動や態度から母親や姉弟から一目置かれてしまっております。悪い意味で。僕が悪いのかもしれませんね。仕事場などのストレスがあるからかもしれません。ビールは飲まない派の僕からすれば美味しいのかな。と思ってしまいます。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2021/03/24 16:40

彼ができたことです♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近彼氏が出来たことでいらっしゃるのですね。それは良かったですね。僕は友達が出来ても、彼女が出来た事がありません。僕の今までの質問と回答の文章とは裏腹に、現実世界では無言を貫いていますからね。静かなのですよ。これだから出会いがないのですよ。ご回答くださり有り難うございます。

お礼日時:2021/03/24 16:31

日曜日の卵の特売が94円ではなく78円で買えた事です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

買い物に行っていてお目当ての品が、何割か安くなっているものがあると気分が良くなりますよね。値引き額にもよりますけれど。チョコレート菓子やジュースやアイスが三割引のチラシを見つけると一目散に行きます。買います。食べます。このサイクルが太る原因なのですね。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2021/03/24 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!