アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、彼氏とお別れしました。
彼氏(27)私(27)です。
原因は、彼氏が私と付き合っているのに
マッチングアプリを再登録して活動していたからです
彼氏との出会いもアプリだったのですが、お付き合いするときは結婚前提でアプリは退会して貰いました。
どうやら彼氏の理想の彼女像は、自分の面倒を見てくれて、甘やかしてくれ、世話をしてくれる人だったようです。
おそらく彼氏は仕事で多忙だったのでそのような女性を求めていたようです。
彼氏の部屋は少し汚く、トイレの便器に大がついていても気にしないでそのままでした。
私がもっと彼氏を甘やかして頻繁に会いに行き世話をしてあげれば良かったのでしょうか?
もとから、中距離で離れていた為、マメに通うには難しかったです。
久々に出来た彼氏だったので、次にちゃんと彼氏が出来るか不安でたまりません。
禁煙者と記載してあったのに、喫煙者だったと嘘をついていたことにもショックでたまりません。
別れて本当に良かったのでしょうか?
不安な気持ちで、仕事に集中出来なくて困っています
こうも上手くいかないと自分に原因があるのではないかと自信が持てません。
皆さんは、失恋した後は何をして心を癒やしていますか?また、次にまた恋人はできましたか?
教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

出会い系アプリは、結構軽いノリの方々が多いので、結婚前提と言いつつ...いつまでもご両親さまに会わせないと言うパターンの交際・破局が多いので見極めてね?!f(^ー^;アセ。



失恋後は、自身磨きに日々没頭していたかな。そのおかげ?..次の出会いも出来ました。
    • good
    • 0

>禁煙者と記載してあったのに、喫煙者だったと嘘をついていたことにもショックでたまりません。



この件だけで、別れて良かったと思いますが?
    • good
    • 0

出会い系サイトで始まり出会い系サイトで終わる。


出会い系サイトだから仕方ない。

次いきましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!