アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合えますか?

「付き合えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ガリガリなのにですか?

    「付き合えますか?」の補足画像1
      補足日時:2021/03/23 13:51
  • セックスするのは大丈夫ですか?してくれるならプレイは問いません

    「付き合えますか?」の補足画像2
      補足日時:2021/03/23 21:00
  • なんですあそれ

      補足日時:2021/03/23 21:48
  • どんなプレイをしますか?あなたは経験ありますか?

      補足日時:2021/03/23 22:02
  • 3pですか?

      補足日時:2021/03/23 22:17
  • 経験ありますか?

      補足日時:2021/03/23 22:24
  • 何歳の方ですか?アナルもしたいんですか?

      補足日時:2021/03/23 22:48
  • わかりました。アナルいじられたことないから興味あります。ほかにはなにしますか?

      補足日時:2021/03/23 23:02
  • 既婚者さんですか?

      補足日時:2021/03/23 23:19
  • 首締めはいやかも。それ以外なら…

      補足日時:2021/03/23 23:26

A 回答 (24件中1~10件)

ええね。

30歳だし、肌もキレイだし。
    • good
    • 0

エッチの前に服のセンスなーいね

    • good
    • 1

Twitterかインスタ教えて欲しい


顔とか見せあったりしちゃったり?
    • good
    • 0

Twitterとかあったら教えて欲しいかも


顔だしもできる笑
    • good
    • 0

付きあえません、

    • good
    • 1

別のサイトでお友達になりませんか?

    • good
    • 0

大丈夫だけどこの先どうする?キリないと思うけど

    • good
    • 0

既婚者ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチして大丈夫なんですか?

お礼日時:2021/03/24 05:28

首は嫌なのかじゃあゆったりえっ、ちにするか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハードなのは歓迎 したいことをしてほしいです

お礼日時:2021/03/23 23:33

めちゃくちゃ喋ってるやんwwww俺は控えめな方だからおしりペンペンと首 絞めくらいだよちなない程度だから安心してくれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!