プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚の異性から、容姿を褒められたり、「〇〇さんがいないと寂しい」、
「〇〇さんに出会えてよかった」
と言われました。
これって自分に好意があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

普通に言われるセリフのような。

。異性から。

私なら「あー(・・;)そおですかー(・・;)ありがとうございますー♪」って言うだけです。
    • 0

私は既婚の側です。

私も職場のかなり年下の男性と連絡を取り合っていますが、素直に思ったことを言っているかもしれません☆何故なら、なんとなく自信がなく、他人を信用していないとはっきり言えてしまうような人だから、つい、心を暖かくしてあげたいなって、こんな風に思う人もちゃんといるんだよって伝えたかったからです。好意、、、人によるとは思いますが、私は人としてその男性が素敵だと思っています。実際たくさん誉められる所があるから、ちゃんと自分でわかってほしいなって思って伝えてます❗お相手の方がどんな方か、あなたとの関係性もどんなものかがわからないから何とも言えないのですが、私はこんな気持ちから、相手の事を誉めています☆私は下心ではないです。
    • 0

騙されないように…

• 0

仕事の関係者として、という意味であって、

異性として見て言ってるのではないのではないでしょうか。
僕、既婚男子ですけど、職場の女性スタッフにこのくらいふつうに言ってます。
    • 0

男性はそういう事言う方多いいのでは?なのであまり誤解はしない方がいいですよ家の主人も会社に可愛い子がいてそういう事言ってるみたいですよ。

誤解されるから変なことは言わない方が良いよとは忠告していますが…
私なら「ありがとうございます。結婚される前に出会いたかった~」と返します。
    • 0