アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください

インスタで知り合った人にどこ住み?と聞かれ、つい大阪と嘘ついてしまいました。
会おうよ、と言われたので私が住んでる所まで来てくれたら会うよといったのですが、住んでいるところを嘘ついてしまったので、どーしようかと思っています。本当は京都住みです。
私の案では、生まれは大阪今住んでるのは京都と言う嘘はどう思いますか??

A 回答 (4件)

爺ちゃんなんか兵庫県宝塚だけど、聞かれば「大阪」って答えてましたよ。

京都も大阪のほうだし、正解じゃないけど、間違いでもなし。
    • good
    • 0

何が?彼氏が束縛系でバレたらやばいから会いたいけど会えない 迷惑かかるからごめんなさいと言えばいい

    • good
    • 0

知らない人になんて住んでるところ教えちゃだめです。


最近引っ越したことにすればよいのでは?
もっと踏み込んだ関係性になったら出会ったばかりで嘘ついたと言えばいいのでは?(逆にそれくらい言えないなら詳しい話をするべきではない)

東京からしたら大阪も、京都も対して変わりません。神奈川県民が横浜出身とごまかすのとさほど変わらないのではないでしょうか?
    • good
    • 1

その人の事が好きじゃないならそれで正解だと思います。

上手く話題変えて話終わらせた方がいい気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています