アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳になっても結婚してない人いますか?30でまだ結婚しないのは普通ですか?

A 回答 (5件)

周りにいますよ!


最近は、結婚平均年齢も高くなってますからね。普通だと思いますよ。
    • good
    • 0

私は50で結婚したよ ファイト

    • good
    • 0

初婚の平均年齢は夫31.1歳、妻29.4歳


です。

だから、そんな人は沢山いるだろうし
普通に近いと思います。



ただ、50歳を過ぎて未婚となると、
一生未婚の場合が多く、政府もこれを
生涯未婚としてカウントしています。

生涯未婚は、
2015年に男性が約23%、女性が約14%。
推計では2035年に男性が約29%、
女性が19%になるとしている。
    • good
    • 0

強迫観念があるね。

関係無いけど30直前でバタバタ結婚しだす女優はダサい。自論ですが。。
    • good
    • 0

女性は半分はもう結婚している。


男性は半分に満たない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!