電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、桜は好きですか?
今年は花見しましたか?(しますか?)
毎年、どこの桜を見ていますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/25 07:36

A 回答 (3件)

先週は身延山久遠寺の枝垂れ桜を見に行きました


その前は掛川桜
その前は河津桜
その前は熱海桜

今週は大室山桜公園と桜トンネル
来週は笛吹の桃か高遠の桜
その次は本栖湖の芝桜の予定
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこがインパクトありましたか?

お礼日時:2021/03/24 08:09

四国には、河津桜もシダレサクラも、沢山あります。


ゆうかの里なんて言う山一つがシダレサクラで埋まっている所やまんのう公園のように道路が桜街道の場所も有ります。
桜はいいですね。風に舞う桜の花びらは、見事ですね。
人が住まなくなった、里山でのんびり桜を見ますよ!?
「さくら桜」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

桜は和みます。

お礼日時:2021/03/24 14:42

今週土日の鴨川沿いは、ソメイヨシノで満開です。


コロナはいません。
花見弁当でノンビリ過ごします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/03/24 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!