dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳既婚の男です。35歳既婚の女性と最近メル友として付き合ってます。

お互いに気が合い、画像交換しよう♪と言う事になりました。

が、彼女から送られてきた画像は子供も写ってる家族写真の様なものでした。

そこで、質問なのですが、普通子供と一緒の画像なんて送ってきますかぁ?
どういう意味なんでしょう?

この意味が理解できる方、教えて下さい。

本人に直接聞けばいいのですが、ちょっと聞きずらくて・・・スイマセン。。。

宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

既婚同士ですから、非日常的な刺激を女性の方も求めているのは正直あると思います。


でも、出会って間もないですし、ましてやパソコン上の相手、いくら気があっても本性がどんな人かがわからない。

もしかしたら、このことをネタにゆすられるかもしれない、などいろいろなことを考えているのだと思います。
だから、子供との写真なら例え「このことネットでばらす」といわれても、ご主人とかにもいいわけできると思います。
自分だけの写真なら、出会いを求めてることが強調されてしまいますからね^^;

また、最初から体関係を許すように軽く見られるのも嫌なのかもしれませんね。

女性とは、恐ろしい生き物ですよ。
いろいろ先のことまで冷静に考えながら行動していますし、はまったら感情のまま動きます。

浮気に賛成というわけでもありませんが、(それぞれ思いがあると思いますので触れません)相手をちゃんと見定めてでないと痛い目にあう可能性もありますのでくれぐれも、収めれる範囲で…
    • good
    • 0

こんなコトで回答するのもなんだかなあと思うけど、その彼女はキミのコトを信頼しまくってるから、子供の写真つきのを送ってきたと思うよ。

でなきゃ、普通さ家族の話題とか子供の話題とかには触れないでしょ。そういう関係の場合は、だから安心していいと思うってのも変な回答だなw。あんまり安心されるのもなあ・・・
    • good
    • 0

ハッキリ言ってガードやお付き合いする気がない!


とは自分は言い切れないと思いますが…

因みに自分の友達(男女問わず)で不倫してる人を
多少知っていますが。
そいう細かい事を考える人も居ればまったく伏線を張らずに
私の子供よ。見て!と言う人も多々いらっしゃいます。
自分の子供を平気で不倫相手の元に
連れて行ったりする人やお互いの子供同士を
遊ばせたりね…
むしろ独身の人よりも環境ごとありのままの自分を
受け入れて貰いたい意識は多いと思いますが。

つーか。それはそれとして。
既婚者の女性に既婚者の男が何を求めてんの?
悪いことは言わん。やめとき。
後でみっともない結果になるのがオチですから。
    • good
    • 0

既婚者同士で「メル友」の関係であれば、#1~3さんの仰る通りかと・・・

    • good
    • 1

 私は、独身男性34歳。

最近までバツイチ41歳で二人の子持ちの女性と4年ほど付き合っていました。訳あって別れてしまいましたが・・・。
 で、その女性から、付き合い始める少し前に、「この写真をスキャナーで取り込んでCD-ROMにしてもらえないだろうかと頼まれた事がありました。その写真は、彼女が子供と旅行した時の写真でした。後日、彼女からその写真を私に渡した真意を聞く機会があったのですが、その写真には、「私には子供が居るけどかまわないの?」という意味が含まれていたんだそうです。

 ということで、悲観?しなくてもよいかも・・・。しかし、女性の気持ちは男には良く判りませんね~。
 ご参考までに。
    • good
    • 0

2006さん、こんにちは。



これは、この女性のガードなんだと思います。

家族と一緒の写真を送っておけば
男女の関係にはなりにくい・・・
というような真意を感じます。

ご参考になればうれしいです。
    • good
    • 0

別段不思議でもないような気がしますが。


メル友、つまりお友達なのですよね?
でしたら、お友達として自分を紹介するときに、自分の子供も見てもらいたかっただけなんじゃないですか?
友達に対して、セクシーな画像は送らないと思いますし(苦笑)

私なら子供だけじゃなくて、その内旦那の一緒の画像も送るかもしれません。

つまり、そういうことです。
    • good
    • 0

あなたとはメル友以上の関係にはなりたくないっていう意味でしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています