プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4日前に埋没をしました。
でもあまりにも不自然なくらいくい込んでいて思っている二重とかけ離れていて不安になっています。
YouTuberさんでされている方を調べてもだいたい2、3日目くらい多少腫れていても綺麗に仕上がっていらっしゃって私はずっと晴れた状態がずっと続いているように思います。
この腫れは引くことがあったりするのでしょうか。

「4日前に埋没をしました。 でもあまりにも」の質問画像

A 回答 (1件)

4日では、まだ腫れのピークですね。

腫れの引きやすさは、まぶたの厚さや体質でもかなり個人差ありますから。
たぶんこれから一気に腫れが引きますよ。

でも、おそらく他人からはわからないくらい落ち着いても、自分ではなんとなく腫れや違和感を感じるとか、泣くとものすごく腫れる・・という状態は、おそらく半年以上は続くと思います。

一年くらいは「思ったより二重幅が広いな~」って思うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
少し希望が持てました。

お礼日時:2021/03/24 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!