アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳崖っぷちな女性です。出会いなし、マッチングは私に合わないし無理!
 皆さんどんな出会いで、結婚されましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

極端な発言ですね。

短文なのにモテなさそうって思っちゃいました。笑
わたしは街コンみたいなやつで知り合った男性と結婚しました。結婚=幸せとは考えてなかったので予想以上に幸せです。
    • good
    • 0

全然崖っぷちではありません。

本当に心配なら、都会に出てみることです。27歳レベルでは、うじゃうじゃいらっしゃいます。男女ほぼ同率に近い職場、スポーツなどのサークル、まともな友だちの紹介、・・高望みしすぎないこと、性格よさそうに振る舞うこと・・そうでなくても、しだいにそういう性格になってきます。そして、大切なのは、常に笑顔・・です。
    • good
    • 0

「見つけようとすると 見つからない」「結婚相談所:成功率は 10%以下  早いうちに登録したほうが良い 写真 PR文書 重要です」

    • good
    • 0

出会いで選り好みしてたんじゃ縁は無いわな。



1人目結婚相談所でお見合い自分30才相手26才~7年後離婚。
2人目ナンパで彼氏持ちの30才彼女を寝取る~16年目。
    • good
    • 0

スポーツクラブ等はどうでしょうか。

    • good
    • 1

崖っぷち ではありませんよ。


27なら、これから 女性から女 として花開く頃 ですからね。
自信をもって 下さい。
    • good
    • 1

結婚相談所でお見合いして結婚しました。

    • good
    • 0

とりあえず崖から落ちてみたら?


崖下に素敵な出合いがある鴨。
    • good
    • 1

ここで見つけました



http://2shot.chat.shalove.net/g/talk/
    • good
    • 0

幼馴染みと渋谷で偶然再会して半年後には籍を入れました。


5年の完全な空白があったからこそ、結婚できたのかなとおもっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!