プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他のサイトなのですがペンネームを「時雨」にしています。

中性的なのにしようと思うのですが時雨って
中性的ですか?

中性的、というか性別不詳な名前にしたいんです。

A 回答 (3件)

春雨は?

    • good
    • 2

人間に使われないワードなら、ほとんど、中性的というか、性別を連想しないのではないでしょうか。

「時雨」もそうですね。

強いて言うなら、「可愛げがあるワード」なら「女性」で、「可愛げが無いワード」なら「男性」くらいの印象じゃないでしょうか。

例えば、「マカロン」なら女性、「牛丼」だったら男性みたいな感じですね。まあでも、この予想もネットではちょいちょい外れますけどね。
    • good
    • 1

中性的だよ間違いなく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!