プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理由もおしえてください。

質問者からの補足コメント

  • 自分自身と「時代を共有した人」でお願いします。
    なので、同じ時間帯に生存していなかった人は対象外ということ
    になります。

    伊藤博文と同じ時代から生きてきたというのなら、いいですけど・・・。
    前世の記憶があるからいいじゃないか!というのも今回はなしで。

      補足日時:2021/03/26 08:33

A 回答 (9件)

現われて欲しい人。


桂吉朝。
来世なら医療の進歩で亡くなられることがなかったと思うから。


現われて欲しくない人。
桂枝雀。
来世でも「笑い」に魅入られ、苦しまれるであろうと感じてならないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現れてほしいか現れてほしくないかを、他者の目線で
気遣いで語ることもあるのですね。

>桂枝雀。

そうかもしれませんね・・・・。
あの人の落語には鬼気迫るものがあり過ぎ、私は一切
笑えませんでした。

お礼日時:2021/03/27 09:10

またまた僕。


有名中二。
    • good
    • 0

あー


また僕に一票ー
    • good
    • 0

補足拝見しました。


それも僕になりますね。no4とは別の。
    • good
    • 0

伊藤博文ですね!



現れもらって
現在の日韓の問題を!
徹底的に叩ききってほしいですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

それは僕なんだよな。


知らないのはモグリ地球人。
    • good
    • 0

No.1の方は尾崎豊を上げていますが、斉藤由貴との不倫と薬物犯罪者でもあるので


現れても欲しくはないですね。
また、未だ存命だが二度と現れて欲しくない一人として安倍晋三。
無限大嘘吐きであり、金持ち優遇で貧富の差を拡大させ税金の私物化、独裁体制を取り
内閣人事局を作り役人を縛って自由闊達に物を言えない忖度行政にした。

現れて欲しい有名人は田中角栄。
未だに田中角栄待望論がありますから、彼の様な役人を縛らずに人情で味方にしていった
手腕は凄い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尾崎豊、評価が別れますね。
私的には、(来世に)現れても現れなくてもどっちでもいい
感じです。

田中角栄は現代の織田信長かも?
ファン心理が似てますよね。
ってことは、
「本能寺の変」が「ロッキード事件」だったりして。(笑

お礼日時:2021/03/25 19:54

河井夫妻(と、担いだ人たち)


見苦しすぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、ごもっともです。

お礼日時:2021/03/25 19:43

尾崎豊 若者の人気が凄かった彼が生きてたら若者に彼の正義感を浸透して欲しかった


藤田まこと すごみのある役者生き方すら役者
さんまかな? あの人は場を緊張感をほぐして盛り上げる笑いだけど
ああゆうのがお笑いだとおもう

現れて欲しくないというか消えて欲しいのはジャニーズ
男らしくなれって思うし 日本男児のかっこよさがなくなった
女の子ぽい男性がイケメンの時代になったらお終い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凶悪犯罪者よりも「ジャニーズ」というのがスゴイですね。(笑

私も同感です。

お礼日時:2021/03/25 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!