電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人体切断マジックの事で、お聞きしたいんですけど首を切断をするマジックってあるんでしょうか?実際の舞台で人体切断マジックなんか見ると、気分が悪くなって気絶をしてしまうんだと思うんですけど?生で人体切断マジックなんか見てしまうと、ミミズを半分に切断をしたような、イスラム過激派組織の後藤健二さんを思い出すんですけど、生で人体切断マジックを見ると気持ち悪いんでしょうか?わかる方は回答をお願いします!

A 回答 (4件)

以下の通り、首を切断するマジックはあります。



https://xn--u8jya8168a12q.com/sonota/%E6%96%AD%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リンクを貼って頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/03/28 20:16

大丈夫です。



成功したのだけ見せてますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/03/28 20:17

人体切断マジックは、対象者が小柄な女性でないとできないです。



出ている足の部分を担当している女性と、上半身を担当している女性の二人でやっていることなので、首の部分の切断というマジックはできませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/03/28 20:18

マジック、イリュージョンだからね(^_^)



本当に切ったら血が出ます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/03/28 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!