dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同姓でいくら仲良くても毎日LINEされたら嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 女の人いますか?

      補足日時:2021/03/25 22:09

A 回答 (8件)

女性です。



話題があればいいですよ。
でも、一方的な相談(彼氏の話など)や、愚痴などで毎日ラインがきたら嫌ですね。
多分未読スルーします。
    • good
    • 0

うん。

家族と恋人以外は、正直嫌だな。
    • good
    • 0

嫌ですねー

    • good
    • 0

嫌です。



いつまでも会話が終わらないですし、一言ずつやりとりって、自分には出来ないです。

パソコンの契約をやめて、パソコンメールをスマホに届くようにしていますが、毎日すごい数入って来るのもあって、「既読にする」で字を薄くし、メールすらほとんど読んじゃいません。

ベストアンサーのお知らせだけは、しっかり観ます。

夫からLINE来ても通知の段階で読めるので、夫からすると自分はいつも既読のままという事になりますが、全然へっちゃらです。

アダルト域になると既読ごときでいちいち騒いだりはしません、なので、LINEが来ても、返事は仕事が終わってからですとか、寝て起きてスマホの電源が入っていなさそうな早朝とかに、後回しにします。

自分のペースで生活したい、が理由です。
    • good
    • 0

嫌な人はいやでしょうが、その人と実際でもずっと、遊んでいたりしているなら それは脈あり

    • good
    • 0

うん。

めんどくさい。
用も無いのに無駄話とかあほくさい
    • good
    • 0

鈴木さんなら毎日LINEが来ても仕方がないですね!



まあ個人的にはLINEは用のある時だけの方がありがたいです。疲れるんで。
    • good
    • 0

それは本当に人によりますね


僕は嫌ではないですが、友達にLINEあんま興味ないと言っている人もいます
普段の返信の速度で判断してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!