プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲の良い同姓の友達に、いきなりちんこをしゃぶられたらどう思う?

質問者からの補足コメント

  • 同姓→同性

      補足日時:2022/08/31 16:25

A 回答 (6件)

倍返しで金転がしします

    • good
    • 0

いきなりなんてあり得ません。

まず、ズボンとパンツ脱がせるという高い高い2つの壁があり、さらにパンチやキックという高い壁があります。
そういう行為があった時点で同意の上ということになり、「いきなり」なんてありません。
    • good
    • 2

いきなりと言ってもチャックやズボンを下すでしょうから、その間に「ちょっと待って!」と言えるんではないですか?そこまでさせてしまったなら、本人も同意の上ででしょう。

クセになるかもしれませんね。
    • good
    • 1

>舐めちゃっていい?



同じ苗字ならね。
    • good
    • 0

まず、そんなことされるスキがある?状況にならない。



お前は、その友達とマッパで仲良く
テレビとか見てんの?www

そしたら、そんなことになるかもな。

おえーーーーーーーーーーーwww
    • good
    • 1

苗字が同じだけなら別にええんちゃう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

舐めちゃっていい?

お礼日時:2022/08/31 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!