プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒロアカ5期放送されますが
アニメで5期ってすごいほうですか?

A 回答 (3件)

期に分けた方が、原作に追い付く心配がないので


無駄な引き延ばしとかなくて良いと思います。

ただ、アニメオリジナルストーリーみたいなのが
なくなるので、それをどう思うかですかね。
    • good
    • 1

「ドラゴンボール」や「ワンピース」、「サザエさん」や「ちびまる子ちゃん」などとは比べられませんが、地上波で5期はスゴイです。

    • good
    • 1

週刊少年ジャンプのアニメ化作品としては、話数的には凄いという


ほどの長さではありません。
ただ、間に別の作品を挟みつつ休み休みで5期まで放送するのは、
結構珍しい形式だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!