プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナこのまま一生続いてほしいですww

A 回答 (3件)

釣りぢゃ無ければ良いですねッ!

    • good
    • 2

私も、そうおもいます。

    • good
    • 0

少し理解出来ます。



人と密に関わるのが億劫なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!