プロが教えるわが家の防犯対策術!

一生コロナ禍が続いても良いと思っている人はいますか?

A 回答 (5件)

続いていいとは思わないがコロナは無くならない


一生インフルエンザが続くのと一緒でしょう。
    • good
    • 2

行動派の人は嫌だろうけど、引きこもり派の人は影響感じないので、どっちでも変わらない。

。。

混雑避けれるし、他人との距離感保てるし、悪い事ばかりじゃない。。。

年齢や経験が若い人や観光業・飲食業等の人達にとっては、収束してほしいんじゃないですかね。。。
    • good
    • 0

一生は無理


ただコロナ禍により不幸は当たり前ですが
ルールやマナーを守る事が必要なのだとウィルスによって人間が教わった部分も大きい
少々暴走してきた部分が改善されてて 
これから自然災害による干ばつなどで食料が困難になると思いますが
それも良い教訓って部分も必ずあるはずです
無駄に買わない 食べ物を残さない ありがたく頂くなど
窮地に陥らないとわからないのであって ある意味人間のエゴの部分を見直せてよいとおもう
    • good
    • 0

そろそろ自由がほしいですが、会社の飲み会などがないのはメリットですし


距離開けるのも悪くはないです
    • good
    • 0

ファイザーやモデルナの製薬会社、


マスクメーカー、
アクリル板のメーカー、製作会社など、
Uber Eats などの配達業。
まだまた、コロナ禍が続いてほしいと思っているでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!