アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです!
何故か分からないのですが、パソコンをやっていたら、ウイルスなんたらとか警告音がピーってなってしまい焦っています!
どうすればいいでしょうか。
一応再起動したのですが、その後どうすれば良いか分かりません。

一応親と共同でやってるものなので怒られるんですが、助けてください!

Windows10です!

A 回答 (3件)

それはおそらく、フィッシング詐欺という、詐欺広告です。

再起動して、もう出ないのなら 何もしないで問題ありませんよ!
    • good
    • 1

無視して大丈夫ですよ。


電話すると、カタコト日本語でお金振り込んでと言われます。
いやあ、楽しかった、、
詐欺だが、金振り込まず(笑)
    • good
    • 0

ウイルス対策のソフト入れてるよね。


前の回答者さんの言う通り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!